大切な人が入院したのに遠くに住んでいたり、忙しくてなかなかお見舞いに行けないことがあります。
そんな時、お見舞いメールを贈ってみてはいかがでしょうか。
送信されたメール文をプリントして患者様までお届けします。
お申し込みはフォームに入力するだけの簡単操作です。
下記「お見舞いメールの利用条件及び利用方法について」と「個人情報保護について」をよくお読みになりお申し込みください。
お見舞いメールの利用条件及び利用方法について
当お見舞いメールの御利用にあたりましては下記をご覧下さい。合わせて「個人情報保護について」の項をご参照下さい。
- 電子メールの使用者責任について
- 電子メールはインターネット上のオープンな経路を通過する通信手段であり、セキュリティについては完全ではありません。利用者の方の責任において御利用下さい。
- 電子メールの運用について
- 当院が受信しました、ご利用の方からの電子メールにつきましては「事務担当者及び関係者」以外のスタッフが取り扱う事はありません。また当該電子メールは当院のコンピュータ内部でのみ運用します。
- 電子メールの運用期間について
- 当院が受信しましたご利用の方からの電子メールにつきましては「事務担当者及び関係者」が、その目的を果たしたと判断するまで記録保存します。
- 以下のような場合は、お取次ぎできません。あらかじめご了承ください
- ・お見舞い以外のメール
・患者さまのお見舞いや励ましとならないようなメール
・入力内容の不備により入院患者さまを特定できない場合
・患者さまが受け取りを拒否した場合(患者さまが送信者を確認できない場合)
・患者さまが既に退院している場合 - 注意事項
- ・日曜・祝日に送られたメールは、休み明けのお渡しとなります。
・添付ファイル等は受付できませんのでご了承下さい。 - その他
- ・その他につきましては「個人情報保護について」に準拠します。
上記をお読みいただきご理解いただけましたらお申し込みページへお進みください。